« 2015年10月 | メイン | 2016年2月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

日本にいないこと

20131219150931669215x185

義母は、わたしがを知っていると、ハラハラするかも知れないが
知らないと、ハラハラしない。
急なことがあっても、8時寰宇家庭間の時差はあるものの、12時間(直行便)で、
飛行機で翌日ぐらいには帰ってこられるのだから、葬式には間に合うだろう。
(突然の場合、死に目には会えないか・・・)

重病や危篤のお年寄りの親戚がいると、気が気でないが、
今のところ、まだ、どなた様も、そのような兆しはないし、
去年、親戚が3人、次々とこの世を去ったので、
もう、ここ当分は、お葬式に出席しなくてもいいだろうという、わたしの読み。
とは言っても、わたしの母寰宇家庭を含め、関係者一同、親戚は、お年寄りだらけ。

ひょいひょいと、合間を縫って、行くしかない。
もし、何かあれば、事前からフライトチケットを安く手に入れていてもキャンセルとなり、
高い飛行機代を払うことになるが、そんなことは言ってられないだろう。

時が泥の如く滞る、世の中で起こる事件の被害者もおられるなかで、
自由に移動できる身寰宇家庭軽さは、いかにありがたいことか。

2015年11月25日 (水)

今回の旅で兄貴が感動

U35651195382712983050fm21gp0

していたのが中国の幹線願景村道路の両脇には延々と植林が施されていることだった。
「日本ではあり得ないことだ。日本人のほうが合理的価値観に染まり
美しさということに無関心だ」確かに、道路という道路に手間も金も惜しまずいろいろな木を植えている。
10年後どんな風景になるのか、想像するだけで楽しい。

僕は、大連大和ホテルの案内人のお兄さんのキャラが気に入った。
髪型といい、表情といい、どう見ても危ないスジのお兄さんに見える。
前回同様、ホテルの備品(日本統治時代のモノ)を売りに出してていた。
中国共産党としては資産価値として認めたくないのだろう。
そして、このお兄さんのセリフが良かった。これまで、日本人の中国観光ブームがあって、それに貢献してたのが
円高と、格安旅行ツアーだった。僕なんか10回くらい使った。
その最たるものが、7泊8日上海杭州の旅29800円というものだ。
一日2回のショッピングに付き合うのが条件。全食事付き。観光付き。
僕が前回、兄貴と行って、その直後に
尖閣諸島で中国漁船の海上保安庁巡視船体当たり事件があって
中国共産党が狂ったように人民に租車服務反日デモをさせたあたり。

国家としての成熟度にあきれた日本人旅行客は一気に冷めてしまったのだ。
おまけに、民主党の大失政の果て、政権が倒れると
今度は一気に円安に。
圧倒的に旅行客數學補習班推薦 が減った上、円安では
今までの条件ではとても受け入れられないのが、中国側旅行代理店に言い分だろう。
まして、お茶にしてもおかしにしても、民芸品にしても、

2015年11月20日 (金)

高速道路で1時間半

晴天に恵まれた、一昨日。
両親と一緒に、関ヶ原へ避孕 藥ドライブに行ってきた。
私の実家からは、ほど、約100kmの距離である。

山桜がまだ残っていて、新緑の中に映え、他の春の花木や桃の花などと共に、
たいへん美しい景観だった。


まず初めに、町の歴史民避孕 藥 副作用俗資料館を訪れた。
1600年関ヶ原合戦のことが、詳細に分かった。
2階に展示されてある屏風絵巻の場面解説が、興味深かった。

昼食後、関ヶ原ウォーランドへ行った。
ここの資料館には、レプリカでない当時の甲冑や武器などが展示されてあり、
400年の時空を超えて、当時の様子が目に浮かぶようである。
首塚から出土された(つまり敗者の)ボロボロの兜が、“もののあはれ”を感じさせた。その後、決戦地跡へ。東軍の勝利を決定づけた、激戦の補習中心跡地である。
非常に強い風が、吹いていた。田園の中なので、カエルが生き生きと大合唱していた。

そして、すぐ近くの笹尾山へ。島左近陣跡を経由して、険しい山道の階段を登っていくと、格好の良い見晴らし台に到着。

2015年11月18日 (水)

なものとの

人や言葉や大切邂逅は、 素晴らしい神仏のおかげなりご先祖様もね。 そうして そうかんがえていこう。 私のなりにばちゃんのひとりごと

今日は整形外科に、電気治療に行きましたら、ご近所のよく知っている方にお会いしたのす。いつも足とり軽くあっちこっちへ ハイキングやら、登山やらされていてね。 とても素敵なお鑽石能量水ばあちゃんですの。ねえぇ どうなさったの?」 と聞いたら、山登りに行き何でもないところで転んでしまって、やっと 少しいいと思って出掛けたら、また、転ん

じゃったのよ・・・。そう言っておられた。 {骨折よ。足首の辺り}そう言えば、暫くお会網路品牌聲譽管理いしてなかったかんだ。 と、思う暢気な私。「なんでもない 気楽に歩いているところで転んじゃった。 難所はね。

気をつけるのに・・・・」 と、自分に念を押すように言われ、あーあ 私も、心しないとなあー。 最近 もう少し用心して歩かないと・・・ね。ハッとしたことがあったのでね。 うっふふ ドジな性格なんです。嬉しいことがあって。 数学のブログでね。 ちょっと、できるかも・・・?

って。 正解できたのです。 こんなことができたなんて、うれしい。ブログの先生 ありがとうございます。 二度とできないでしょうがなんだか できる気がしてどんなこともまず できる 出来そうそう思うことから はじまるよねなんだってまず やってみることだと思うそう思うと だんだん 出来る気がしてくる不思議だけどなんか 
自信が芽生えるから不思議そうして 何度でも 気になってやってるうっふふ うっふふなんか 心がうれしくなってくるんですものやれば なんだって こうして やるといいかも誰でもできる、優しい問題よね。出来ったんだと思うんだけで、嬉しくてね。ひとり 嬉しいの。 数学のブログの先生に感謝しちゃうわ。またね。 読んで下さってありがとう。 またね笑ってね。面白いおばあちゃんなんです。 なんか 嬉しい溢價いい気分です。

2015年11月17日 (火)

市場は犬を見ていません

一部の人々が私たちの家に来て、私詩琳は非常に怒っているになります。それらの人々がだらけすべての笑顔、卑屈であるを見てください。犬はこのアンデス気性をかむますが、所有者を求めている人のための所有者は、私を叱ります。彼らは所有者にカラフルな紙の嵐の嵐をされます。所有者は、ベッドの下に詰めたもの、カラフルな紙を入れて、それについて怒っている礼儀正しくするふりをします。紙の嵐にそれらのいくつかは、金型、長い髪をしました。私は紙の匂いを我慢できないこと、それは汗の臭い、女性の香水だけでなく、血液でした。私はめったに夜の両方の所有者は、これらの論文のポイントに夜に何ホールは、私は本当に彼らがそれらの書類を希望する理由がわからないときであっても、再生するためにそこに行くん。

私は散歩を行くのが好き。路上で多くの人々は、人々が私を恐れて、私はとても誇りに思っています。ナイトクラブがあり、非常に豪華な、所有者は多くの場合、ここに連れて行ってくれました。ここではミスロングの説明は非常に素晴らしく、魅力的な人詩琳美容によると、あります。これはプライベートルームに所有者、所有者や女性にお勧めの女性の家です。外で私を入れて、私は内部の声を聞いて、女性の声がかわいらしく、私はすぐに私は非常に不快にさせ、私のかわいいペキニーズと考えます。その後、この女性の所有者は、小さな別荘に受け取った人々が私を知らない場合には、私は、そこに行くことを望んでいないです、楽しいではありません。テディ、私は軽蔑犬のようにマウスを購入する女性の所有者は、私は、彼らがそれを好むだろうか疑問に思います。

ナイトクラブでは、人々は私には非常にいいです、私にはリブは、いくつかのセキュリティにも鶏肉を思い付くありますが、私は所有者の家はこれよりもかなり良く食べていることをことを気にしません。しかし、我々は犬のアイデンティティを持っているので、礼儀を知って、私は肋骨をディアオ、いくつかの犬は、私の口のリブでしっぽを振った、唾液がはるかに長い流出青い目を立ち向かい。私はそれらを与え、彼らはすぐに空腹乞食のような発汗を競う数日のような戦いに参加するために急いで何を見て、大規模なグルメキッチンリブを拾いません。私はあまりにも失われた犬はそれに直面して感じ、恥ずかしいそれらを見てそこに座って!市場は詩琳黑店犬を見ていません。

2015年11月14日 (土)

透明のような空気を考え

その後、ティーンエイジャーの風景に感謝。ティーンエイジャーの環境では、「随時雲を見て座って、貧困層への水へのライン。「非常に美しい、ある日曜日、多くの場合、より深い目的のない旅のような山の中三〇から二学生について。回菩提登山道明シューに沿って迎えピーク、花や方法を伴う、道の鳥相と、学生が手をつないで行く道に沿って、彼の心乱暴改善橙皮紋 に純粋な渓流があります。サミット、丘海、血のような夕​​日に到達すると、我々ムーは、日風をなびか、ピピスカイ素晴らしさ、明日その後、川と山を参照して、どのような英雄的な情熱。 「私はより多くの魅力的な城、城は私の場合でなければならない見込ま見る」時には、森の中でさまよう、山々は、時々座っ角タンは葉に水に禅を尋ねた;積んだ雲は旅行;ツイスト花はストリーム検索セントを探る、笑顔、月の睡眠を開催しています。

死すべき、ティーンエイジャーを残して20年以上の間、なぜ心はいつも不思議な夢ディエゴは今、全図、なぜ感情の学生である理由潮の高騰感情的なティーンエイジャーの波が合計なぜ空の星のティーンエイジャーが、輝いています凧糸は常に学校を維持します。私はティーンエイジャーは、私の人生の寺院に酒店式公寓なっていることを知って、学生は幸福の私の源となっています。

貴重な失われた何の宝物は、発見されなかった場合に得られます。十年、常に間違って自分自身を教えます。教示は、そのようなより詳細な教訓として、遅延時々形式的には、例えば、ジョブの一部をより深刻に変更することができる、の数を調製することができる、専用ではありません。シンプルな失礼な、人々は時々せっかち教育、壊れた枝の学生のキャンパスは、私は彼が思わ歐亞美創美容中心ぬ障害の前にひざまずくせ、学生の何人かの批判、白時には無差別、正義の流産のシリーズはまだ「立証」されていません彼らはすべての繰り返しを開始することができた場合、私はもっと完璧になります。彼らは教師をやり直すことができれば、私が大切になります。

2015年11月 6日 (金)

ときに全体の年間の農家

私は田舎で生まれ、それが街貨量 牛熊證小さな駅でしたが。本当の田舎の生活では、二回しか。チームの作業中に一度の田舎では「社会運動」の社会教育に従事すること。農村部ではなく、農作業をしなかったが、ことを、タスクフォースの次長です。農民は本当にメンバー、通期では農作業をしたとき、それは、農作業を行うため、実際の契約である」、貧しい農民による再教育」の田舎に、卒業後に行っています。

その年はちょうど郡、労働訓練にコミューンの背後に虎紋ある二つの点に60以上の大学卒業生の合計に割り当てられて卒業しました。私たちは「赤光」旅団,, 30人以上と呼ばれる名「化合物の王」と呼ばれるポイントです。また、800シャン旅団、30人に別のグループ。我々はサラリーマンたが、それでも労働で、食べ物を払っていない「食のために支払います。」私はリーダー、2次長だった場合は、サービスグル​​ープと呼ばれる2議員は、ありますが、頭でした。基本的に黒龍江大学、南ノーマルのハルビン工業大学(現在ハルビン師範大学)、チチハルティーチャーズカレッジ(チチハル市の今大学)、ちょうとう師範学校や他の学校の卒業生をしている人たちは、それは中国の旧正月の到着後だったことを覚えておいてください。

我々は起動しませんでした前に、とは動員を開きました。効果銅鑼灣 髮型屋は真剣に貧しい農民、良い仕事による再教育は、ローカルメンバーを尊重することであり、彼らは、新しい農村の建設のための再教育を受け入れて、貢献を行うことを学びます。